| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年08月03日

えびちゃん(^^♪

しまエビの刺身!!

えびちゃん(^^♪


美味しそうです(^^♪ ←食べれませんが…天ぷらとフライなら食べれます…(笑)

昨日のおススメ料理に出していてお客様が注文してくださいました。

持っていくと、「きれいに並んでるね~。かわいいわ~♪」って!(^^)!

そして少し経って食べ終わった後に下げに行ったら、

「きれいに並んでいたからあたまだけ残してまた同じように並べたわ♪きれいでしょ!!」って♪

ちょっと笑っちゃいましたが本当にきれいに並べて、そして尻尾もうまく飾り付けを!!

今思うと写真を撮っておくべきだった…

すごく面白いお客様で、接客が楽しかったっす(^◇^)

県外の方だったので、またいらしてくれるといいな~♪




今月は『浴衣月間』(^O^)

浴衣でご来店のお客様へドリンク一杯(生ビール400mlもしくはカクテル)サービス♪

是非浴衣で遊びにいらしてくださ~い!!




今日から相方が山形に(^^♪

5日に秋田の『竿燈祭り』、6日に仙台の『七夕祭り』に行ってきます♪

東北三大祭りの二つを観てきます!

もちろん帰ってきたらアップしますね~

ではお楽しみを~♪



Posted by 居酒屋えん at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとだ~
きれいに並んでますね ♪~
お客様も お茶目です~ 
 \(=^▽^=)/

「竿灯祭り」も「七夕祭り」も
観てみたいなぁ~

UP楽しみしてます ♪~
Posted by えびちゃん at 2009年08月03日 21:51
えびちゃんさん>

ホントお茶目ですよね~♪
なんか癒されちゃいました!!

祭りのUPお楽しみに~♪
はっぴとかもすべて用意されているようなので楽しみです(^O^)
Posted by 居酒屋えん at 2009年08月04日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。