| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年07月31日

花火でびっくり…

ど~ん!

どど~~~ん!!

花火の音が響きます。

昨日は米沢の花火大会。

我が家から花火が見えるのでトレジャーとチャップを連れて外へ~

最初は普通に二人ともお座り。

でも外の電気を消していたので少しそわそわ…

花火でびっくり…


ど~ん!と花火がなると…

花火でびっくり…


トレジャー尻尾を丸めてそわそわ…

チャップはちょっと音が気になる!!

そんでもう少し大きな音が「どど~~~ん!!」ってなったとき…

花火でびっくり…


「ちょっと怖いよ、近づいていようぜ!!」

二人とも尻尾を丸めてくっつき始めました~(笑)

二人とも初めての花火!

どうしても音が怖かったんだろうな~。

抱っこして花火見せてあげたけど、チャップは震えてました。。。

写りが悪いけど花火の写真を一枚!

花火でびっくり…

はい、下手すぎる…花火撮るのって難しいんですね~(T_T)


家に戻ってからはもう元気なお二人さん♪

綱引き合戦で元気はつらつでした~

花火でびっくり…





さ~て、今日は花金ですね~

飲みに繰り出す方も多いのでは??

飲みたいときはやっぱり居酒屋えんでしょ~(笑)

是非遊びにいらしてくださいな~

みなさんのお越しをお待ちしておりま~~~す(^^♪



Posted by 居酒屋えん at 09:53│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの ひめも大きな音は超苦手なビビリ犬でした、が、今は耳が遠くなったので平気です(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 12:35
うちのはどうだろ!?
一回も花火に連れて行ったことがないわ・・・汗

でも、チキンだからビビって動かなくなるだろうな爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月31日 12:46
婆薔薇さん>

やっぱり大きな音や突然なる音ってわんちゃんダメですよね!
耳が遠くなってきたんですね。
歳をとっていくのが目に見えてくるとだんだん切なくなってきますね。
いっぱい愛してあげてくださいね~♪


∞花小路優∞さん>

きっとあの音にはびっくりするはず!!
さすがに本会場に連れて行ったらかなりびびっていたはず!
少し離れた我が家でかなりビビっていたくらいなので…(笑)

でも驚いてしっぽ丸めたりするとかわいいですよね~ひひひ。
Posted by 居酒屋えん at 2009年08月01日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。