| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年07月29日

仲良し(^O^)

今日も朝から仲良しなお二人(^◇^)

仲良し(^O^)


手前がトレジャーで奥がチャップ。

別アングルから♪

仲良し(^O^)


かわいいでしょ~!!って最近わんちゃんブログになってきている…(笑)

海からの疲れがたまっているせいか、毎日仕事終わるとぐったりですが、朝起きてこの子達を見るとホント癒されます♪

ありがとう、トレジャー&チャップ(>_<)




今日もお刺身を~

昨日のお刺身はちなみに会長盛り!

今日のお刺身は看板小娘盛り~!!

仲良し(^O^)


看板小娘の盛りつけはオシャレ~

お客様にお出しすると、「すご~い、きれい♪」って必ず言われます!!

ホントあのセンスはすごいなっていつも思います。

自分も料理とか刺身切ったり盛りつけたり全部できたらいいのになって最近つくづく思います。。。

頑張るぞ~自分!!




今日も外は暑いですね~

そんな日はやっぱりビールです♪

世界のビール、そして日本が誇るプレミアムモルツをご用意して皆様をお待ちしておりま~す!(^^)!



Posted by 居酒屋えん at 13:39│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、違う寝かたね

うん、は、癒されますね

海も楽しかったようで、お疲れ様
Posted by ゆきんこ at 2009年07月29日 20:25
盛り付け綺麗ですねー。
箸つけるのに躊躇しますねー(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年07月29日 23:23
ゆきんこさん>

はい、今回は違う格好で…
いつも違う変わった格好で寝ちゃってる二人でした!
それがまた癒されるんだけどね~♪

海は楽しかったけどハードでした。。。
仕事して睡眠なしで海行って泳ぎまくって帰ってくるのはキツイってことが判明しました。。。(笑)



夜のジョニーさん>

お久しぶりです♪
盛りつけきれいでしょ~!
さっちゃんがジョニーさんが来てくれる日を楽しみにしながら日々鍛練を重ねこんなに奇麗な盛り付けが…
みんな待ってるんです♪(笑)

ホント米沢に来る機会があったら遊びにいらしてくださいね~
とりあえず秋のコンペにお誘い出します、はい!!
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月30日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。