| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年07月25日

もうメロメロです

この子達、本当にかわいすぎる!!

昨日も忙しかったのですが、疲れて帰るとこの子達が(^^♪

癒されます(^O^)

もうメロメロです


この寝顔!癒されちゃいます♪


もうメロメロです


そして同じ格好で寝てる二人!!

もうかわいすぎてやばい。


もうメロメロです


はい、横からのアングルで~す。

ホント同じ格好で寝てるんです。

そして少ししてトレジャーが暑かったせいか、チャップをキック!!

その結果…


もうメロメロです


ビクトリーみたいな~!!!爆

かわいいでしょ~

もう帰ってきてからこの二人に癒され、仕事の疲れがどこかにいっちゃいました~

わんちゃんって本当にいいですよね!

自分の子が欲しくなりました、はい。。。

そしてブログで毎日愛犬のブログを書く人の気持ち、すごくわかりました!!(笑)

書きたくなりますもん♪

今夜も二人に癒されよっと(^O^)




今日は土曜日。

明日海に行かれる方もいらっしゃるのでは?

当店もアルバイトを連れて今日の夜3時に出発しま~す♪

なぜそんなに早いのかって?

次の日仕事の人も居るので、3時に出発して朝っぱらからBBQ。

誰も入ってない時間から海に入り、人が混み合ってくる12時には現地を出るのです!!

ちょっと変わったスケジュールですが…思いっきり楽しんできます(^^♪

誰を砂に埋めようかな~。縦埋めだよな~(笑)

そして海に投げる子はこの子で…う~楽しみだ♪

今日もみんさんのお越しをテンション高いスタッフ一同でお待ちしておりますね~

もう既にビキニ姿で接客してる子も出てくるかも・・・

男性必見!?

そしてふんどし姿のイケメン大学生も…いや、ブーメランパンツかな?ひひひ。

お待ちしておりま~~~す(^^♪



Posted by 居酒屋えん at 10:50│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいすぎる~!!!
二人の間にムリムリ割り込みたい(^^;)
Posted by 298 at 2009年07月25日 11:47
昔、実家で飼ってたビーグルを思い出します~o(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月25日 14:15
トレジャー、チャップめちゃかわいいですね^^

海お疲れ様です。
バイトしてたころが懐かしく感じてきましたよ。

8月に地元帰る際にお店寄らせていただきます。。
Posted by もん吉 at 2009年07月26日 23:50
298さん>

その気持ちわかります!
私は入り込もうとしましたが、トレジャーに蹴られました…(笑)


婆薔薇さん>

ビーグル飼ってたんですね~
ビーグルって本当にかわいくていいですよね♪
いろんな表情見せてくれるし、すごくやんちゃだし!!



もん吉さん>

かわいいべ~
今度家に遊びに来な~。二人とも観れるよ~

海面白かったよ~
タクマがすげ~弾けてて面白かったな~

8月遊びにおいで~。待ってま~す!!
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月27日 09:11
かわいい!本当にかわいすぎる!
動物ってやっぱり癒されるのかもですね。
みんなのワンちゃんの写真が好きです!
Posted by at 2009年07月27日 10:19
心さん>

コメありがとうございます!
かわいいでしょ~♪
ホント毎日この子達には癒されてます!!
Posted by 居酒屋えん居酒屋えん at 2009年07月27日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。