| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年07月11日

居酒屋えんの”あゆ”

今日も蒸し暑いですね~

3時から結婚式の2次会が入っており、今『2F隠れ家』にて盛り上がっております(^^♪

飲んで歌ってもうみなさんHappy Happy ですよ~!!





え~今回は当店が誇る歌姫、”あゆ”をご紹介!!

魚の鮎じゃありませんよ!!

浜崎あゆみの方です!!

じゃじゃ~~~ん(^O^)

居酒屋えんの”あゆ”


当店の”あゆ”こと、従業員のT美さんです!!!!!

かわいいでしょ~♪すごくセクシーなうちのかわいい妹分!!

えっ写真わかりずらい…そんな方、当店までどうぞ~(笑)


この子、あゆの曲が流れるとすごいんです。

マイク独占、腰に手を当ててあげあげです!!

もう誰にも止められません。もちろん会長・社長も…

そして歌って飲んだ後は…バタっ。。。

倒れます。私はT美さんをその時運んだせいで、パンツのお尻のところに穴が…

ビリっ!!

びっくりしましたよ~

ちょっと体制が悪く変な格好をしてしまったので…そして踏ん張ったから。。。

ってただ太っただけですけどね。。。(笑)





さてさて、今日は土曜日!!

このあとも結婚式2次会もう一件入ってます♪

みんな楽しくHappyになってくれるよう頑張って接客頑張りますよ~

飲みに出かける予定の方、是非遊びにいらしてくださいね~(^^♪

お待ちしておりま~す(^O^)



Posted by 居酒屋えん at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あゆ食べてみたいですねえ♪
もちろん川魚の方ですけど…。
陸のあゆもいいねえ、若いのにイロっぽいじゃん!
今度、特集お願いしますよ(笑)。
Posted by おさむ茶 at 2009年07月11日 17:55
おさむ茶さん>

一瞬びっくりしちゃいましたよ!
うちの妹分がおさむ茶さんに…って!爆

イロっぽいでしょ~!最近ホントやばいですよ~
また今度遊びにいらしてくださいな~

うちら再来週あたり行くかもしれませ~ん♪
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月12日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。