| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年07月10日

米沢牛 すじ煮込み♪

今日は涼しい風が吹いてますね~

とても過ごしやすい一日でした♪



今日は『米沢牛 牛すじ煮込み』をご紹介~

米沢牛 すじ煮込み♪


どうですか?美味しそうでしょ~

正直、むっちゃ美味しいですよ!!

私はいつもこれをつまみ食いして…体重が…

一度食べると病みつきになっちゃうんですね~

しかも米沢牛なのでとろけるお肉で最高っす!

騙されたと思って食べてみてくださいな~




今日は花金ですね~

米沢牛 牛すじ煮込み今日もご用意してますよ♪

是非遊びにいらしてくださ~い(^^♪




Posted by 居酒屋えん at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
牛スジ煮込み大好き♪
ネギ散らしてもらえると・・・尚いいがも♪

ぜひ山形へ支店を!



あ、普通にコメント入れでしまた汗(笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月10日 23:36
普通のコメントでいこうよ~(笑)

いつもS的コメントなのでなんか変な感じもしますが…(笑)

山形支店、考えておきます!
というかむしろ米沢に来てください♪
お待ちしておりま~す!!
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月11日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。