| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年07月07日

風間 杜夫さんご来店!!

こんにちは~

今日も暑いですね~!!!




昨日当店に『風間 杜夫』さんがご来店くださいました~♪

米沢市民文化会館で「松竹新派名作劇場『女の一生』」の公演があり、それでいらしたようです!

『中山 仁』さんもいらっしゃいましたが写真は撮れませんでした~、残念。。。
(別に断られたわけじゃありませんよ。風間さんより後からいらっしゃって、お願しておらず…)

写真をお願いしたら快く、「じゃ~帰り際にね~」って♪

そんでみんな一緒に撮ってもらいました~

風間 杜夫さんご来店!!


とても優しいフレンドリーな方でした~

中山さんもすごく丁寧な方で、閉店時間頃に「遅くまでごめんね。もうそろそろみんな帰ると思うから。」って声をかけてくれたり!!

すごくダンディーでした!!!!

最近、いろんな話がまわりから入ってきて、芸能人はやっぱり性格が…って思っていましたが、素敵な方もやっぱりたくさんいらっしゃいますね~(^O^)

本当にご来店ありがとうございました~

またのお越しをお待ちしておりま~す♪





さて、わたくしは今日お休み。

これから山形市方面へ向かいます!!

今日も当店張り切って営業してますので、ビールが飲みたくなったら是非~

美味しい料理もたくさん準備してお待ちしておりま~す♪



Posted by 居酒屋えん at 11:47│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱ、芸能人はオーラが違いますね。
オイラとそんなに年が違わないはずですが、実に若いですね。
 風間 杜夫さんといえば、映画「異人たちとの夏」は名作でした。
 ところで芸能人の方々は何を飲んだのでしょうか?飲み放題コースじゃないよね(笑)
Posted by おさむ茶 at 2009年07月07日 19:13
おさむ茶さん>

おさむ茶さんも若いじゃないですか~!!
ダンディーさは負けてませんでしたよ!!
中山さんに並ぶかな~

もちろん飲み放題コースですよ!なんてね!!
地酒を飲んで行かれました~♪
米沢の地酒、香梅と東光の純米酒を!!
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月07日 22:36
風間杜夫さんカッコいいですね!
こういう年齢の重ねかたに憧れます。
Posted by はじめ at 2009年07月07日 23:36
はじめさん>

ホントかっこいいです!
私もあんなおじさんになりたいです!!

私はセクハラおやじになりそうで怖いっす・・・(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月08日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。