| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年07月06日

ノンアルコールビール♪

今日は暑いですね~

さっきいきなり雨が降り…米沢はすごく蒸してます。。。

こんな暑い日はビールですよね~

車で来られてる方、アルコールが今日は飲めない方、そんな方でも今大人気のノンアルコールビール、

キリンの『FREE』!!

ノンアルコールビール♪

アルコール度0で、香りはビールそのもの!

飲んでみてもさほどアルコールありのビールと変わらない味!!

飲めないときには助かる嬉しいドリンクですね~

最近よくゴルフ場で見かけます!!(笑)

おさむ茶さんの大石田GCにもあったような…



こちらはアルコール入ってますが、微量のアルコールで女性向けのビール!!

ベルギービールの「Limdemans(リンデマンス)」

ノンアルコールビール♪

セクシーなお姉ちゃんの絵が描かれてます!!

フルーツ風味で、当店に置いてあるのはピーチ!!

他にもカシスやアップル、他に3種類くらいあったような…

あっさり飲みやすく、フルーティーなビールです♪

フルーツスパークリングっぽい味わいかな~

女性に本当にお勧めなので是非お試しあれ~~~(^^♪

もちろん男性も!!

ってか男性に人気があるかも・・・(笑)




最後に私の大好きな『ハイニー』

オランダのビール「Heineken(ハイネケン)」です!!

ノンアルコールビール♪

これがまた美味しいんですね~

ニュージーランドに居るとき、お疲れ一杯で毎日飲んでいたビール!!

そこでできた友達がオランダ人でいつも「ハイニーハイニー」って(^O^)

今日仕事終わったらさっそく飲もうっと♪

もちろん家に着いてから~




今日はビール紹介でした~

では今日も皆さんのお越しをお待ちしてますね~

そしてHave a good night!で~



Posted by 居酒屋えん at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。