| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年07月03日

ドラゴンフルーツ!?

香港で面白いフルーツ発見!

スーパーで売っていたのですが、その周りにはたくさんの人・人・人!!!

そして形の変わった気持ち悪いフルーツが…

その名も『ドラゴンフルーツ』(^O^)

ドラゴンフルーツ!?


見たことあります??

少し気持ち悪くて私は見た目ダメでした…(笑)

中身はどんな感じなんだろうって思ってカットしてみると…

じゃじゃ~~~ん

ドラゴンフルーツ!?


こんな感じで~す!!

味は…私はダメでしたが、相方は美味しいって食べてました~

味覚のおかしい私は参考にならないので、きっとおいしいフルーツなはず!!!

是非どこかで見つけたらチャレンジしてみてくださいな~




しかし今日は暑くなりそうですね~

そんな日はビール片手に美味しい料理をほおばるのが一番!!

美味しいビール・変った世界のビール・そして美味しい料理を用意して、今日も皆様をお待ちしておりま~す!

是非遊びにいらしてくださ~い(^^♪

『平日限定貸切ビアパーティー』も大好評中です♪





看板犬『トレジャー日記』もよろしくで~す(^^♪

疲れている方、真剣に癒されますよ~

お試しくださ~い(^O^)



Posted by 居酒屋えん at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
サボテンの実みたいだね〜
どんな味するんだろ〜(^o^)
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月03日 16:36
藤丸♪さん>

味はキュウイをかなりあっさりした感じです。。。
沖縄とかで食べれるようですが…
是非いつの日かお試しを~♪

でも実物少し気持ち悪いですよ。。。(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月03日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。