| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年06月30日

ただいま~

一昨日の日曜に山形戻ってきました~

あっちで毎日更新しようとしましたが…

初日だけで終わってしまいました、すみません。

インターネット開く機会がなく…ってのは言い訳で、暑くてお出かけした後は死んで帰ってくるので体力が残っておらず。。。

ホント香港暑すぎです!!

冬の香港しか知らなかったのでびっくりしました(*_*)

もう二度と夏に香港は行かないと決意した旅でした!(笑)

香港の事を書くと長くなるので何回かに分けてお店の事と一緒に書いていきますね~





昨日は久々の居酒屋えん出勤!

やっぱり接客はいいですね~

常連のお客様、はじめていらっしゃるお客様、いろんな方と接しいろんなお話をして。

ちょっとしたサービスで喜んで頂いて、「ありがとう、お兄ちゃん」って言ってもらえる幸せさ♪

やっぱり私は接客が好きです!久々に働くと本当に思うんだな~

いつもいらっしゃる常連さんが居るんですが、必ず私を探して挨拶をしてくださるんです。

私も待ってましたと「こんばんは。お久しぶりです♪」って(^O^)

なんか嬉しいですよね~。すごくHappyな気持ちになります!!

これからもお客様に喜んでもらえるような接客・サービスをしていきたいなって思います!!

「本当に来てよかった♪また来よう!」って思っていただけるように頑張ります♪



さてさて、今『平日限定企画 貸切ビアパーティー』やってます!

これから夏本番!飲み放題・歌い放題の4時間コースになってます(^^♪

もちろん2時間や3時間利用もOK。

詳細は上のオレンジリンクからクリックしてください。

みんなで飲んで歌って楽しんで行って下さ~い♪

先日も4時間コースを使って大騒ぎをしていったお客様もいらっしゃいました~(笑)

また盛大に誕生日パーティーをするお客様も!!

花束やケーキのご用意、クラッカーやシャンパンなどご用意もできたので大変喜んでいただけました~

みなさんがHappyになれるようにスタッフ一同頑張っております♪

お客様のHappy=スタッフのHappyでもありますので!!








ここからは香港編。香港二日目。

相方とペニンシュラ香港へ有名なアフタヌーンティーをしに行ってきました~

マンダリンホテルのアフタヌーンティーは以前行ったことあるのですが、やっぱり一度は一番有名どころのペニンシュラ香港に行ってみたく!(^^)!

やっぱり雰囲気が違いますね~

高級感があるというか。

生演奏が何とも言えませんでした~

ゆったりとした空間で、とてもキレイな音色の生演奏、もう最高です♪

あと銀食器が何とも言えませんね~

輝きがきれいで、そしてずっしりと手に感じる重み。

ただいま~


そしてお決まりの3段ティースタンド♪

ただいま~


美味しそうでしょ~。これ結構量があってお腹も満たされるんです。

スコーンが何とも言えない美味しさ。

また食べたくなってきました。。。

ゆっくり食べてお話して楽しい時間を過ごせました~

そして外に出るとまた地獄へと…




って文章長すぎですね…

この後はまた明日~。

いつ香港編完結するのやら…(笑)




今日も皆様のお越しを当店でお待ちしておりま~す(^^♪



Posted by 居酒屋えん at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い

フィアンセと会えて、良かったですね

香港は、そんなに暑かったの
Posted by ゆきんこ at 2009年06月30日 23:00
ゆきんこさん>

香港は本当に暑かったです…
この季節行くもんではありませんね!!

はい、相方と楽しいひと時過ごせました~
遠距離の分、一緒の時間を大切にしていきたいと思います♪
Posted by 居酒屋えん at 2009年07月01日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。