| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年06月20日

あれから1年…

おはようございます(^^♪

今日はむっちゃ米沢天気がいいです。

県内は全体的に天気いいのかな?酒田や鶴岡の方は海が近いから最高ですね~

米沢はどこの海に行くにも約2時間はかかります、はい。。。

湖に行った方が近いので、仕事前にどこか行くには猪苗代湖が最適です(^O^)




1年って経つの本当に早いですよね。

私がニュージーランドから帰国して5月で1年が経ちました。

歳をとるにつれて時が経つのがすごく早く感じてしまう今日この頃。

パソコンの資料整理していたら1年前に撮った米沢の情報誌があったので載せてみました~

あれから1年…

3兄弟で載せて頂いた、米沢の情報誌『月刊Yonezawa』です。

今はもうなくなってしまいましたが、この情報誌のおかげで知名度があがり、お客様もすごく増えました!

本当にありがとうございました、『月刊Yonezawa』さん!(^^)!

3兄弟って大きく載っていてお客様に「3兄弟でやってるんだよね。すごいね!」って言われますが、私達の両親が一生懸命やってきたお店です!

3兄弟ではなく家族で頑張っているFamily 居酒屋なんです♪

本当に両親にはいつも感謝感謝でいっぱいです。

ちょっとづつ親孝行していきたいな~

しかし、あの頃はまだ顔も細くお腹も引き締まっていましたが…今では。。。

きっと今写真撮ったら、ほっぺにお団子が2つ。お腹には天然浮き輪…

実際海で浮き輪が必要ない!ってくらいいい感じに脇腹にいらないものがついております。。。

ダイエットと言い続け早半年。成果0。久々に会ったお客様にも「お兄ちゃん太ったね~」って…

さすがにショックでした。夏はもうすぐ。そして海!!痩せるべし!!!!!!!

うちの兄、そして妹は写真と変わらず美男美女。

体もスリムで言うことなし。私だけな~ぜ~か、おでぶちゃん。

プレッシャー感じております。応援よろしくお願いします!!





今日は土曜日。

お休みの方もいらっしゃれば仕事の方もいらっしゃると思います!

お休みの方は日中いっぱい遊んで夜は当店へ。

お仕事の方は、日中仕事頑張って疲れを癒しに当店へ!!

ってどっちにしても当店へ!(笑)

何はともあれみなさん素敵な一日を過ごせますように♪

Have a good day(^O^)




あっうちの看板犬トレジャーの日記、『トレジャー日記』も宜しくお願いしま~す(^^♪

間違いなく癒されます!はい、親ばかです!!(笑)



Posted by 居酒屋えん at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
いつの間に次男坊さん(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑

庄内は強風です

鳥海山はぼんやり顔出してます



米沢 行きたいな〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月20日 10:37
いらっしゃ~い♪
ひまわり☆さん大歓迎ですよ~
その時はひまわり☆さん写真集持参でお願いします♪
写真は好きなんです!写真はね!!(笑)

私は鳥海山が見たいっす!!
海から眺めたいな~
鳥海山にある風車いっぱいあるところって何ていうんですか?
今度行こうと思ってるのですが地名が分からず…
Posted by 居酒屋えん居酒屋えん at 2009年06月20日 10:52
うちの店も3兄弟がいます
正確には3兄弟と長男家族
でも、えんさんと確実に違うのは、、、ビジュアル、、、
こちらみたいなキレイな3兄弟ならいいですけどね~
皆さん美しくてウラヤマ~!
Posted by 298 at 2009年06月20日 17:24
298さん>

お~そちらさんも3兄弟っすか!!
いいですね~

ちなみにうちらは写真写りがいいだけなんです!(笑)
ちょっと加工も…爆
Posted by 居酒屋えん at 2009年06月21日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。