| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年06月19日

No,1とNo,8…

おはよ~ございます(^O^)

今日も米沢は天気がいまいちです。。。

明日から天気予報では暑くなると言ってますが…どうなんでしょうね~

29度とかってネットではあったけど。そんな日は入水したくなりますね~

あっ確かそろそろ米沢市営プールがプール開きだったような!!

行くべし♪





昨日はスナックのお姉ちゃんが飲みに来てくれました~

No,1とNo,8…

かわいい子でしょ~

18歳のピチピチ社会人ですよ~!えっ表現がオヤジ?

ってのは嘘で、この子が当店No,1のW菜さんです♪

高校出たての今年から社会人で、当店に入社してきたルーキーです!

そして隣に居るのが当店No,8の次男坊…泣

もちろん男子だけですよ。最近若い大学生が入ってきてみんなイケメン…

だんだんと私の居場所が。。。

負けないぞ!!と言いつつも、日々お腹の肉が増してきて…はぁ。。。

W菜さんと写真を撮った際にスナックのお姉ちゃんに見えたのでみんなで爆笑しちゃいました~

少し変わった子ですが、とてもかわいいうちの妹分です!

もし遊びにいらしたら声をかけてあげてくださいな~

セクハラはダメですよ!!(笑)




今日はお刺身をご紹介~

当店のお刺身はグランドメニューには載ってなく、『本日のおすすめ』という別メニューで毎日お出ししています。

店主が魚屋さんへ直に行って美味しい魚を毎日購入してきます。

なので毎日刺身が違~うので~~~す(^^♪

美味しそうでしょ??

No,1とNo,8…

こちらは刺身の盛り合わせです。

毎日新鮮な刺身をご用意してますので、是非お試しあれ~





そしてそして昨日面白メニューの『マ〇焼き』出ました~

出した瞬間に、「・・・リアルだね~!!」爆って感じでした♪

カップルでしたが、彼女さんがすかさず写メ!!

これはヒットの予感が!!

気になる方、是非遊びにいらしてください。きっと満足していただけますよ~(笑)

今日は花金ですが、当店お席にまだ余裕がございます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

No,1とNo,8…



Posted by 居酒屋えん at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お肌が違いますねぇ~♪
うらやましぃ・・・18歳(TωT;)
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月19日 15:11
そうなんです、肌がつるつるなんです!
えっセクハラ?触ってはいませんよ!!(笑)

この前W菜さんが、何かの拍子に「私歳とったからですかね~」って言った瞬間に殺意を感じました!(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年06月20日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。