| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年06月18日

今日から次男坊!!

え~若社長が忙しいため、しばらくの間、弟である私次男坊が代筆をicon22


若社長ブログを楽しみにされている方、そしてファンの皆様、しばらくの間辛抱ですkao9


若社長は絵文字使うの好きなので私も使ってみますね~


しばらく次男坊日記はお休みさせて頂きます。。。


なぜなら、ネタ切れですface07


お店の事を中心に書いていきますよ~


ということで、よろしくお願いしま~すface02


ちなみに次男坊はこんな顔face08


今日から次男坊!!


ど~~~んface05


よく若社長に「マウンテンゴリラ」って言われます…


軽くイジメはいってますよね。。。


セクハラで訴えようかな~face03


でも逆に私が訴えられるかもしれないので…当店には「次男坊被害者の会」があり…爆


外国行ってたせいかちょっとスキンシップが多い私face05


しか~し、普通の人からしたらそれはセクハラらしく…


困ったものです、はいface07


訴えられないように気を付けたいと思いますface01





火曜日から当店新メニューが追加されました~


その名も『面白メニュー』


昔提供していた伝説のフードメニュー『マ〇焼き』kao8


そして面白ドリンク『近〇相〇』や『三角関係』など、大人気メニューが復活しましたicon12


他にも3スペシャルicon22


若社長スペシャル・次男坊スペシャル・看板小娘スペシャルとご用意しておりますicon06


是非当店に遊びにいらしてくださいicon16


そして面白メニューをオーダーして楽しくワイワイ遊んでいってくださいな~face03


皆様のお越しをお待ちしておりま~すkya-


今日から次男坊!!



Posted by 居酒屋えん at 12:09│Comments(3)
この記事へのコメント
次男坊さんの代筆なんですね~!
楽しみにしてます
新メニューも気になる~♪
Posted by 298 at 2009年06月18日 12:47
に、似てる(○Д○*)ノノ





ウソです(v人v;)スンマソン
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月18日 13:49
298さん>

はい、お楽しみに~
新メニューホント面白いっすよ!
是非是非遊びにいらしてくださいな~



∞花小路優∞さん

ひどい…
そりゃ~似てますよ。。。
眼には涙が…キーボードにぽつらぽつらと。。。泣

実物見て腰抜かさないでくださいね~(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2009年06月18日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。