| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年04月14日

カニさん(^O^)

こんにちは~kao1

久々の日記更新になってしまいました…enpitu2

2つの日記を毎日書くのは…さすがに厳しかったです(ネタが無くて…)

昔から書いてる方は毎日更新中なんで、良かったら読んでやってくださいkeitai01
若社長日記

今日は、居酒屋えんダイエット部の2回目の活動日で…
日中、市営体育館でバトミントンしてきました(今回は参加人数8名)

1時間30分くらい動きっぱなしで、さすがに疲れましたicon10

若社長と次男坊、看板小娘以外は18・19・20歳の若者ばかりなんで…f01

男2人、女6人で、少々アンバランスですが、楽しく運動してきましたkao2


さてさて、今日は居酒屋えん『本日のおすすめ』
ズワイガニcameraくんです(笑)

カニさん(^O^)
するどいハサミ…強そうですね~(笑)

味も良さそうkya-

さて、気になるお値段なんですが・・・

通常1,880円のところ…
若社長日記を見た方にかぎり1,480円でご提供いたしますicon28

400円引きの超特価!!

ぜひ、日記を読んでからいらしてください(笑)

限定8杯なので、早い者勝ちですicon12


今日は、身体が痛い若社長ですが・・・頑張っていきたいと思いますicon22



Posted by 居酒屋えん at 17:45│Comments(4)
この記事へのコメント
バドミントン楽しそうですね〜


蟹食べに行きたかったなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月14日 23:57
ゆきんこさん>

バトミントン…なかなかハードですよ~(+o+)(笑)

お店の若いスタッフたちは、筋肉痛だ~…(泣)って言っております。

しか~し…また来週も運動したいと思います!!

カニ意外にも美味しい料理ご準備いたします☆ 
ぜひ、食べにいらしてください(^O^)
Posted by 若社長 at 2009年04月15日 17:27
いいなーズワイガニ。
米沢行きたいなー。
「えん」さんに行きたいなー。

ダイエット部継続してますねー。
よかったよかった!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年04月16日 00:07
夜のジョニーさん>

また、ぜひいらしてください!!
次男坊・看板小娘もお待ちしてます(^-^)

米沢も今週末くらいが桜も見頃です☆

ダイエット部は、部長と副部長次第です(笑)
彼らの気持ちが折れない限りは継続とのことです…(*^_^*)

今度、ご一緒に参加してみませんか??

次男坊くんも喜ぶと思います!!
Posted by 若社長若社長 at 2009年04月16日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。