| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年04月10日

トレジャー尽くし(^u^)

おはようございま~すkao1

日記…一日さぼってしましましたicon11

2つの日記を毎日続けるのは、さすがにキツイicon10(ネタ不足で…)

そんなことで、今日は我が家の愛犬『トレジャー』企画…enpitu(笑)

撮りたてcameraトレジャーinu
トレジャー尽くし(^u^)

牛の爪(犬ガムにたいなモノ)を真剣に噛み×2

毎日の日課です…

他の事には見向きもせず

ひたすら…咬む…噛む…カム…f01

そんなに美味しいのかな~icon10(笑)

上から撮影すると…
トレジャー尽くし(^u^)
大山椒魚』・・・?(笑)

教科書には載れませんkao4

トレジャー写真集くらいなら…自費出版でicon12(笑)

スポンサー(会長)次第ですが・・・

我が家の癒し犬トレジャーinu

我が家に来てから、何枚camera撮影したことやら…(笑)
トレジャー尽くし(^u^)トレジャー尽くし(^u^)

そのへんのアイドルより大人気!!(我が家限定)

ホント、カワイイですkao18


と…トレジャー尽くしになってしまいましたが・・・

毎日『トレジャー日記』でも活躍中ですenpitu

ぜひ一度ご覧くださいkao1


さてさて、本日は予約でギッシリの居酒屋えん

遅い時間帯なら~徐々にお席が空くかと思います。

春爛漫icon01

美味しい料理&お酒を準備しておりますので、ぜひご来店くださいicon14


話は変わりますが・・・
本日(朝方)から、アメリカでマスターズ(ゴルフ)開幕しましたね~icon09

石川遼くん→+1

まだまだ大丈夫kao3
明日の2日目も頑張ってほしいですね!!

早起きして見たいと思いますicon13

それでは、本日も皆様にとって良い一日になりますように~icon12






Posted by 居酒屋えん at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
オモチャで遊ぶトレジャー
うちのプ~ちゃんの小さい頃に
そっくり~(^^♪

今は茶色のぶちが
年齢とともに白くなっちゃったけど^^;
Posted by チョコ at 2009年04月10日 13:40
チョコさん>

オモチャや食い物には目がないですね~…(笑)
猟犬の本能?ですかね~(ToT)/~~~

犬も、歳をとると真っ白になっていきますからね~…。
生前のポンタもそうでした(+o+)

まぁ、トレジャーはまだまだヤングですが(笑)

プ~ちゃんの写真も見てみたいものです(^^♪
Posted by 若社長 at 2009年04月10日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。