| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年04月08日

ダイエット部(^O^)

今日は、日中…
居酒屋えんダイエット部の記念すべき第一回の活動
ダイエット部(^O^)
バトミントンicon22をしてきましたkya-

米沢にあるアクティーという運動施設?(体育館)で!!

居酒屋えんダイエット部…

部長のメタボ次男坊、副部長のシェフTさんを中心に、これから毎週?(笑)
いろんな運動をしていきたいと思いますicon09

今日は、2人1チームを3チーム…計6人で総当たり方式で試合・試合・試合・・・


当初、1時間の予定が、結局2時間…
超疲れましたicon10

Tさん・Tくんコンビの勝利の笑顔ですcamera
ダイエット部(^O^)

でも、最終的にはこのペアがビリでした…(笑)


クタクタになった後は、ダイエットの効果が薄れるんではないか?!
というくらいの昼食camera(笑)
ダイエット部(^O^)

『飛行船』で、ガツッリ食べてしまいましたkao10

腹くっち~(+o+)



そして…今日もお仕事。

さすがに疲労で…f01f01


でも、なんとか乗り切りicon14

やっと落ち着いたのでブログ書き書きenpituしとります。


本日ご来店くださったお客様へのお刺身の盛り合わせcamera
ダイエット部(^O^)

アジの姿造り付きですicon12

居酒屋えんのお刺身は、市場直送の小野里鮮魚店さんで仕入れた新鮮なお魚たちですkao1
旬のお魚など、毎日違ったモノがオススメに載りますenpitu2

ぜひ一度、お店に足をお運びくださいビール

公開はさせません!!
間違った…(笑)

後悔させません!!



さて、本人(本犬)のたっての希望で…
本日も我が家のイケメンinuトレジャー登場ですicon12
ダイエット部(^O^)
毎日…癒されますkao8

どうしてこんなに可愛いんでしょうか…?(笑)


今日も『トレジャー日記』では、大活躍中enpitu
ぜひ×2 ご覧くださいkao2


それでは皆様、また明日~icon23







Posted by 居酒屋えん at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
廃部にならないよう頑張ってくださーい。
次男坊(ヨージ)さん頑張れ!

飛行船はボリュームあるよねー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年04月10日 08:43
夜のジョニーさん>

コメントありがとうございます(^v^)
次男坊日記共々、よろしくお願いいたします!!
米沢に来られる際は、ぜひお店にお立ち寄りください。

ダイエット部は…廃部・休部にならないよう、部長に頑張ってもらいます(笑)
Posted by 若社長 at 2009年04月10日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。