| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2009年04月06日

どっかぁ~ん!!

こんばんは~moon

今日もとってもイイ天気でしたね~icon01

若社長は休日で、朝から福島南カントリーまでGOLFをしに…icon22

どっかぁ~ん!!どっかぁ~ん!!

icon01コンデションは最高でした!(花粉以外は…)

若社長のドライバーショ~ット
今日はMAXで260ヤードくらいでしたicon22

ドライバーはまずまずだったんですが…
アイアン・グリーン回り・パター…どれも死亡icon15icon15
散々な結果でしたicon11

でも、天気が良かったから
勢いで1ラウンド+ハーフ(1,5ラウンド)回ってきましたkya-

最後は足も腕もクタクタ…icon10(笑)

でも、やっぱ楽しいっすkao2

一緒にラウンドしてくれる方、常に募集中なんで、興味がある方
ぜひご一緒にf01


house02帰ったら、爆睡~kao16
ソファで寝たから腰が痛いicon11(笑)


夕飯は、近くのホットモット(ほか弁)で弁当買ってicon28
どっかぁ~ん!!
今日は、肉体的に疲れた一日でしたkao4

今日は居酒屋えんとは関係ない個人的な日記になってもうた…enpitu


それでは、皆様…また明日~icon12



Posted by 居酒屋えん at 23:03│Comments(3)
この記事へのコメント
あっちから飛んで来てみました。(^O^)
いつの間にか別のブログも始められてたんですね!
コメはこっちの方が盛り上がってる感じですか…?(*^o^)乂(^-^*)♪

日記1つ書くだけでもスゴイなぁと思うのに、2つも掛け持ちなんて…スゴ過ぎます。

あっちもこっちも大変かもしれませんが、頑張って下さいね。o(^-^)o
Posted by Miss Bean at 2009年04月07日 01:55
若社長さんは、ゴルフ独学なんですか…?すごく上手そうですよね!
テレビで芸能人とかが楽しそうにやってるの見ると、私もコースに出て遊んでみたいなぁと思いますが、実際は難しいんでしょうね…。
年1回か2回打ちっ放しで遊ぶくらいでは話にならないか…

では、若社長さんもこれからはハニカミ王子に対抗して、ハニカミ若社長ということで、100切りを目指して下さい♪
Posted by Miss Bean at 2009年04月07日 01:57
Miss Bean さん>

『んだブログ』の方へのコメント、ありがとうございます(^v^)
若社長的には、1年以上続けたライブドアの方が愛着はあるんですが・・・(笑)
山形人は、こっちの方が見てくれてますね~(+o+)
2つ書くのは、正直…大変です。

ゴルフは、ほぼ独学です(*^_^*)
まだまだ下手くそですよ。
100切れないし・・・

Miss Beanさんもゴルフ一緒にどうですか??
楽しいですよ!!

今度、お店にもぜひ、いらしてください☆
Posted by 若社長 at 2009年04月07日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。