| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2011年02月26日

ど、どらえも〜んっ!



ど、どらえも〜んっ!


















からの〜



ど、どらえも〜んっ!


























こんにちは〜(^^)
Tみです★

アルバイトスタッフのY大から東京のお土産を頂きました〜

可愛らしいドラえもんの人形焼きo(^o^)o

中身はカスカードでした★
3時のおやつに食べちゃいましたっ

Y大ごっつぉ様〜(^-^)




さてさて〜今日のオススメは〜
鹿児島産、まなかつおのお刺身

ど、どらえも〜んっ!






































名前はかつおなんですが、全然かつおっぽくなく、白身ですし、顔もマンボウみたいですよねっ!!!


めったに食べれないのでぜひお試しください★★





Tみはこれから
ちょいと居酒屋えんで仕事をしてからイタリアンダイニングえんでピザ祭りに挑みます

では本日もお客様のご来店をお待ちしております



Posted by 居酒屋えん at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。