| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2011年02月09日

樽生達人。

おはようございます!

青龍(しょうりゅう)です☆


本日は、先週から実施している・・・

えん通信最新号のポスティングにいってきましたー!

樽生達人。

あいにくの天候でしたが、無事誰ひとりとして雪道で

転んでケガすること無く配布してきました♪(笑)

配布後、ランチをみんなで食べてきました!

もちろん!

『ItalianDiningえん』

パスタランチをぺろりしてきましたー☆




お店でも配布しておりますので、

「えっ?うちに届いてない!」という方はぜひ、スタッフに声掛けてください♪



さて、今先ほどサントリーさんが来店。

ビール(樽生)の点検を定期的に実施して頂いてます。


そして・・・見事、当店、

『居酒屋えん』

が2011年度サントリー<樽生達人>認定証をいただきましたーーー!!!

樽生達人。



これからも、達人の店にふさわしい樽生を

お客様に提供していきたいと思います☆



今夜も飲むなら居酒屋えんで!

明るく、元気に皆様をお迎え致します!














Posted by 居酒屋えん at 16:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。