| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2011年02月05日

麦チョコ。

おはようございます!

青龍(しょうりゅう)です★



2月5日は、笑顔の日らしいっす!

2と5の語呂合わせで、いつもニコニコと笑顔になっていようという日。

なんか、いいっすね♪

日本だけだと思いますが。

今日も笑顔でいきまーす★




さて、本日のおすすめはドリンクへんです!

四ッ谷酒造(大分県宇佐市)

麦焼酎。



『兼八』

麦チョコ。




「兼八」【かねはち】の特徴は、究極の香ばしさ

香ばしい麦の香りと深い味わいが一度飲んだら病みつきになります。

別名「麦チョコ」と呼ばれています。

ロックか、お湯割りがお勧めです。

残り僅かとなっております!

早い者勝ち~♪



今夜も飲むなら居酒屋えんで!

明るく、元気に皆様をお迎え致します!






Posted by 居酒屋えん at 11:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。