| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2011年01月27日

鬼。

こんにちは〜
Tみです(^^)


また雪が降ってきましたね〜(..)

昨日はあんなに天気が良かったのに…


今日、食材の仕入れに行った時、鬼のお面をもらってもきましたっ(^^)♪


鬼。





































2月3日の節分の日に、
スタッフみんなで被ろうかなと計画中です


思いっきり当てちゃってくださいっ(^∇^)★
Tみは厨房にいるので当てられる心配がないため、何とでも言えちゃいますがっ(^o^)笑!!









さてさて〜
今日は
『和牛の牛刺し』がおすすめですよ〜♪

ニンニク醤油で召し上がれ(^-^)




本日も寒いですが、お酒を飲むなら居酒屋えんで

スタッフ一同お待ちしております




Posted by 居酒屋えん at 16:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。