| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2011年01月19日

えん三昧♪

おはようございます
Tみですっ♪


毎日雪が…
どんだけ積もれば気がすむんでしょうか


夏が恋しいです(>_<)



話は変わりまして、
私Tみは昨日『えん』三昧でした(^^)


お昼はイタリアンダイニングえんでランチ



夜はもちろん居酒屋えんで




えん三昧♪







































えんの大ジョッキは1リットル!!!

重くて少し大変でしたが…
おいしく頂きました

ちなみに友達は、ぼん子ハイボールを大ジョッキで!!

特別に作ってもらっちゃいました〜♪笑
ひひひ〜♪♪

他にも韓国鍋に、牛刺し、関さばなどモリモリ食べてきましたよ〜(^^)



とっても素敵な一日でした(^-^)/




皆様も飲むなら居酒屋えんで


今日のスタッフは青龍&ぼん子&Tみ率いる愉快な仲間達です(^∇^)

皆様のご来店をお待ちしております(^^ゞ

Tみでした★




Posted by 居酒屋えん at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様!!
昨日は、えん(ItalianDiningえん)に、えん(居酒屋えん)に…
ありがとうございました!(笑)
当社のエースとして、これからも元気に頑張ってください(^_^;)
韓国鍋→味噌ラーメンが食べたい若社長でした。
みんな風邪ひくなよ~!!

青龍のトリスTシャツいいね~(笑)
Posted by 若社長 at 2011年01月19日 21:59
若社長

お疲れ様です♪

次の日の味噌ラーメンうまいですよね〜
ちなみに今日は青龍さんとでした(^^)

風邪引かないように頑張りまぁ〜す!!
Posted by Tみ♪ at 2011年01月20日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。