| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年12月17日

はじめまして(^^ゞ

みなさん初めましてTみです★
青龍さん&ぼん子さんとバトンタッチしまして私Tみがブログを書かせて頂きます〜!!!
人生初のブログです(^^)
みなさんよろしくお願いしま〜す(>_<)♪

いや〜今日は天気がいいですね〜(^^)
こんな日はスノボに行きたくなりますねっ♪
といってもまだまだ初心者ですが…誰か私に教えてくださいm(__)m笑

さてさて〜今日は何をオススメしようかなぁ〜

あっ!!大人気の牛すじ煮込みで決まりですね(^^)

会長が昨日黙々と仕込んでいたので絶対美味しいですよっ(^-^)
お酒がすすむすすむっ★

画像を付けたかったのですがやり方がわからず…今日は画像なしで勘弁してください^^;
w奈に聞いてきますので!!

ではでは〜本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております♪


以上!!Tみでしたっ♪









Posted by 居酒屋えん at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。