| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年11月30日

最後の日記~看板小娘~

おはようございます!!

今日は雪の予報でしたが晴れましたね~

雲一つない青空!!
こんな日が続いてほしいです(゚ω゚)


さて昨日は夜からお休みをいただきましたW奈。

ということで久しぶりにえん女子会


最後の日記~看板小娘~






















やっぱりガールズトークは話がつきない(笑)

夜中まで騒ぎ、
楽しい時間を過ごしました

機会があればぜひ
また女子会をしたいです

もちろん男子禁制です(笑)










さて本日の本題
『最後の日記』




の前に新店舗の情報を


12月からW奈はこちらの店舗で頑張ります



『Italian dining えん』

場所
米沢市万世町片子…

米沢駅東口から歩いて
約8分ほど…

NECさん駐車場の
目の前であります

あ、ただいまは改修工事中です



そして営業時間

ランチタイムとディナータイムの2パターン

11:30~15:00
18:00~23:00


ランチは週かわりでシェフ特製ピザまたはパスタ付き

ディナーは
たくさんの小皿料理、
サラダ、パスタなど
メニューも充実

ドリンクはItalianならではのワインやカクテルも取り揃えております




また、パーティープラン

少人数~団体さんまで
皆様が楽しんでいただけるプランをご用意

結婚式2次会、誕生日、記念日などにぴったりです


12月中旬~にOPEN予定

もうまもなくです

スタッフも楽しみに

HPもまもなく完成★
もう少々お待ちください




そして長くなりましたがいよいよ本題


前記事でも書きましたが本日11月30日をもちまして

看板小娘W奈
『んだ!ブログ 居酒屋えん日記』を卒業することになりました。。


2月からはじめて
約10ヶ月…

文才がないW奈の日記を読んでいただいた方

またコメントをくださった方

ありがとうございました


このブログを通して
たくさんの方と交流ができた事、すごく楽しかったです(゚ω゚)




明日からは居酒屋えんのシェフTみさん&横綱 青龍さんがこのえん日記の担当を

T&Tコンビ

ぜひお楽しみにです



では長くなりましたのでこのへんで(>_<)



ありがとうございました


11月30日 看板小娘W奈


Posted by 居酒屋えん at 12:44│Comments(1)
この記事へのコメント
看板小娘W奈嬢、
居酒屋えん日記を卒業ですか…
お疲れ様でございました

そして、新店“Italian dining えん”では看板小娘 から看板Ladyに変身
(オープンの頃には二十歳?)

まずは新店舗のHP楽しみに待たせてもらいますッ!!



P.S 次回遠征時には、
W奈特製の爆弾おむすび??(正式名称わすれた)を注文してみようと計画してたのだが…
Posted by 将軍いとおお at 2010年11月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。