| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年10月19日

集合写真 in victory

今日もやってきました
居酒屋えん日記の時間
(´ω`)/


昨日からちょこっと
テンションが高めな看板小娘ことW奈…

がお送りしまーす


いや~本当に昨日から
自分でもわかるくらい
おかしいなと思います←


若社長やTさんいわく
奇妙な行動をしてるとか…

でもW奈本人は記憶に
ございません(-ω-)


もしや無意識…?

どうしたらよいもんか
わかりませんが
気をつけます(`△´;


(笑)





さてさて本題です


昨日の午前中に
(有)エンプランニングのミーティングがvictoryで行われました


その最後に皆さんにお願いをして集合写真を



集合写真 in victory




























新スタッフもふえ、
パワーアップしたえん

これからもよろしくお願いいたします(^^)



おまけ↓



集合写真 in victory




























とった後の様子

こっちに気づいてる人も何名か…


それにしても
解散するの早っっ(笑)

この後はみんなで仲良くおいしいカレーライスをいただきました

ごちそうさまでした




では長くなりましたのでこのへんで…

本日もみなさんのお越しをお待ちしております




Posted by 居酒屋えん at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。