| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年10月14日

無知すぎる看板小娘


こんにちわ(^O^)!

今日は朝からいい天気で~

こんな日は気持ちもあがりますねっ(゚ω゚)


出勤前にちょこっと
でかけてこよーかな

それともしっかり
テレビでも見て、世の中のことを知ったほうがいいのでしょうか…


昨日若社長のぶろぐをみた方は知ってると思いますが…


昨日からチリで救出作業を行っているニュース

私、看板小娘


実はしりませんでした
\(+×+)/


また地元の飯豊町に熊が出現したことも…


なぜかといいますと

テレビをみません

新聞よみません

携帯でニュースを見る方法がよくわかりません


これじゃ全く情報が
得られませんよねっ

もうすぐ成人(:_:)

少しは世の中のことに関心を持ちたいと思います…



ちなみに熊が出たとこ
通勤の道付近…

米沢でも熊の目撃情報があったみたいです



…死んだフリってきくのかな(´・ω・`)


山に行く際はご注意ください


本日も居酒屋えんは
元気に営業中

皆さんのお越しを
お待ちしてます



Posted by 居酒屋えん at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
うっかりすると 周りとチンプンカンプンな時があって 焦ります

今朝なんて 長井の学校に 熊が入ってきて 先生怪我したんだよ!! コワッ
熊にも、情報にも、注意しよう
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月14日 11:41
☆藤丸♪さん

いつのまにかW奈だけ
乗り遅れてました

最近は熊被害が多発中…
情報もちゃんと
知っておかないとー

気をつけます(>_<)


コメントありがとうございますっ
Posted by 居酒屋えん at 2010年10月17日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。