| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年10月11日

白布・天元台の旅っ

お久しぶりです

いっつも季節の変わり目に鼻風邪にやられております看板小娘です

今の私の相方は
ティッシュくん(-△-;)



なのでというのもなんですが…ぶろぐの更新があいてしまいすみません


皆さんも風邪には
お気をつけください


話はかわりますが

こないだの休みにドライブで白布・天元台方面へ行ってきました=33

珍しく私が運転席


登り坂とカーブが
いっぱいあり大苦戦

しかーし冒険心がありすぎた私たちは天元台からまた福島方面へまっすぐ…

白布峠を登ってきました



途中に滝を発見


白布・天元台の旅っ































またさらに登って
ついに福島と米沢の県境に到着(゚ω゚)


あたり一面、みどり

そしてきれいな夕焼け空…


この景色のきれいさに感動、癒されました


もうすぐしたら紅葉の季節

今度はあたり一面
紅葉色に変わるらしいのでまた絶対見に行きたいです(^^)

今度は連れてってもーらおっ(笑)




そういえば写真upしたかったのですが、1枚しか画像が追加されませんでした(´△`)Why?


それ以降の画像はどこに…

いまだぶろぐ音痴な私です…はい。

どなたか教えてくださいm(_ _)m





3連休最後の本日
もちろん居酒屋えんは元気に営業中(゚ω゚)

皆さんのお越しを
お待ちしております



Posted by 居酒屋えん at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
次回の米沢遠征(日付未定)は、レンタカーで山形ドライブしてみようかなぁ〜!、と
オススメ場所、じゃんじゃん紹介してちょ〜だい



あっ…
今宵のTVニュースで、
山形・飯豊町で野生熊の被害があったと放送してました

どこかで聞き覚えある町名

W奈サン、暴れないで下さい
(キヲツケテ)
Posted by 将軍いとおお at 2010年10月13日 00:23
☆将軍いとおおさん

W奈もただいま米沢事情勉強中です(`・ω・)
いろんなとこいっていい場所発見してきますね

そのニュース…知ったのは2日たった後でした
帰り道こわいんで気をつけないと
W奈はおとなしくしてますのでご心配なく~(笑)

コメントありがとうございますっ
Posted by 居酒屋えん at 2010年10月17日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。