| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年09月29日

居酒屋えんのハイボール

こんにちわ(^^)

もう9月も終わっちゃいますねー

ほんとあっというま

最近は暑かったり寒かったり…変わりやすい気候なので

風邪をひかない気をつけてください



さて本題のハイボール


サントリーの新しいCMを見ましたか

みんなの!!トリスハイボール


ぜひこれからはトリハイで☆


そこでいろんなトリハイを楽しんでいただけるよう

居酒屋えんみんなの!!
ハイボールを始めました

\じゃーんっ/


居酒屋えんのハイボール






























スタッフの名前つき
トリスハイボールです


ちなみに黒好きな私は
看板小娘ハイボール☆
(トリス+コーラ)


牛乳大好きなヨージさんは次男坊ハイボール☆
(トリス+牛乳)


などなど計8種類!!



中でも一番人気は
青龍ハイボール☆
(トリス+トニック)

おかわりされたお客様もいらっしゃいました(^^)

変わったハイボールが飲みたいという方☆

ぜひ居酒屋えんハイボールは試してみてください




本日もみなさんのお越しをお待ちしております!!



Posted by 居酒屋えん at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。