| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年09月26日

反省…(-.-;)


こんばんわ!

またもやお久しぶりになりましたW奈です(-.-;)

頑張るといったのに…
申し訳ない気持ちでいっぱいです…はい。


ここ最近はといいますと生誕祭の打ち上げで

えんスタッフと
餃子パーティーをしました


え…お前野菜嫌いなのに食べれるのかよと思われた方…


え~

ねぎの味に負けました(笑)



好き嫌いが多いので
またもやみなさんに迷惑を…

餃子パーティーというのに終始たこ焼きをパクッと(-ω-;)


少しは好き嫌い克服できるよう努力していきたいもんです



話は変わりまして今日はお休みでひとやすみ中


来月のイベント企画を
考えております

みなさんに楽しんでいただけるイベントを!!!!


10月1日に告知します


ぜひお楽しみに~♪


本日も居酒屋えんは元気に営業中

今からでもぜひ!

9月最後の休日は
居酒屋えんで締めくくりを…



スタッフ一同
お待ちしております!!



しばらくぶりの更新で
すみませんでしたm(_ _)m



Posted by 居酒屋えん at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。