| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年09月22日

生誕祭お疲れ様です!

お久しぶりです
W奈です(`∇´ゞ


最近はまた得意の?サボリ癖がでてしまいました

今日からまた新たに
がんばりまーす





さて本日は先日ありました生誕祭について!


楽しいステージイベントが盛りだくさん♪

とくに2日目のウルトラマンショーは

子供も大人もみんなが
釘づけになっていました(^w^)笑



また直江兼続らをモチーフにしたゆるキャラ!

新潟や仙台、彦根から
たくさんのゆるキャラ達が登場!


何体かと一緒に写真をとりました~

本当にかわいいキャラクターばかりです




そして居酒屋えんといえば《麺菜》!

米沢ラーメンを使用した冷やし中華てきな(笑)

肌寒い時もあったので
ちょっと心配でしたが

たくさんの方に食べて頂けて嬉しいかぎりです(;_;)


大好評につき今なら
居酒屋えんでもあの麺菜が登場中(`∇´ゞ

限定ものになりますのでぜひお早めに♪



と2日間とも朝から
ごくろうさまでした!

ご来店いただいた方
ありがとうございました!

最後は生誕祭写真で☆

生誕祭お疲れ様です!生誕祭お疲れ様です!生誕祭お疲れ様です!生誕祭お疲れ様です!生誕祭お疲れ様です!

































本日も居酒屋えんで
みなさんのお越しをお待ちしております(^ω^)



Posted by 居酒屋えん at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
当日おそば食べてもちろん看板娘の写真撮りまし多ご苦労様です みなさんの笑顔に癒されます
Posted by うえすぎ at 2010年09月23日 09:02
☆うえすぎさん

コメントありがとう
ございます(^^)
スタッフの笑顔ですか~私も実は癒やされているときがあったり(笑)

またぜひ麺菜を食べにきてください
Posted by 居酒屋えん at 2010年09月26日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。