| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年08月18日

高畠産 コンソメ農園トマト!


今日からまたむし暑くなってきましたー

暑さでだらだらしているW奈です(´~`)←


ただいますっぴん!
寝癖ぼさぼさ!だる着!

これから仕事モードの
W奈に切り替えます!(笑)


さて本日のおすすめを
ご紹介(^O^)/

暑い夏には冷たいものを☆


ということでおすすめは
コンソメ農園トマト!!

あ…写真がないのが
くやしいところ…


以前このえん日記
トマトを植えたという記事を書きました


そのときのトマトは
すでにえんに登場したのですが…

同じコンソメ農園産のトマトです

コンソメ農園とは若社長のお友達のコンソメさんの農園!(そのまま…)


あだ名がコンソメさんというのですが

若社長いわく由来は不明だそうです


とれたて新鮮っ
真っ赤でまんまるな
中玉トマトとミニトマト


ぜひご注文ください(^^)♪


本日も皆さんのお越しを心からお待ちしております!




Posted by 居酒屋えん at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
冷たく冷えたトマトって最高ですよね♪
一瞬コンソメ風味的な。。トマトかと思ってしまいました^^;
アダナって意味不明なおもしゃいのありますよね~。
当時の友達に会えばまたそのアダナで呼ばれたり^^;
Posted by アドアド at 2010年08月18日 16:59
☆アドさん
トマトはおいしいです!野菜が苦手な私でも
トマトは大好きです
とくに暑い時の冷たいのは最高ですねっ(゚ω゚)

それはありますねっ!
なんでそんなあだ名がついたのかは忘れてしまうのに…
前からのあだ名は結構
頭に残ってますよね

コメントありがとうございます(^O^)
Posted by 居酒屋えん at 2010年08月19日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。