| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年08月06日

結果がきました!


こんばんわ~

さっきまで米沢は松ヶ岬公園で水上花火大会がありました(^O^)!


祭りには行かなかったのですが、帰り道に花火を見ることができました

今年はじめての花火!
そして久しぶりの花火!

感動しました(>_<)


明日は長井市で水まつりの花火大会があります!

残念ながらいけませんが…。

W奈的に結構おすすめです

ぜひ行ってみてください(^O^)


さて、本題です


先日、ブログにも書いたとおりW奈は映画「ヲノグァワ」のオーディションを受けました。


そして昨日結果が…!


結果は…

エキストラ枠で合格しましたΣ(0`)!

まさかだったので
びっくりですΣ(0`)!


ということはほんのちょこっとでも映画に出るんだあ~


と、もう今からわくわくです


早速若社長にも報告を(^O^)/


本当にありがとうございました




今日はこのままいい夢が見れそうです(-.-)zzZ

それでわ、
おやすみなさい。。




Posted by 居酒屋えん at 22:15│Comments(4)
この記事へのコメント
エキストラにでも凄いですね

先月、ビクトリーにお邪魔して、生ヨージさんお父さんにお会いしましたよ


素敵な、ファミリーですね

はい、大好きなので、遊ばせて頂いて、楽しい時間でしたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 09:14
頑張ってください!

どこのシーンになるか楽しみだね^^
まあ、俺的には入浴シーン期待しますよ(笑)
Posted by バカ旦那 at 2010年08月07日 21:52
☆ゆきんこさん

ありがとうございます
(^O^)/頑張ります

生ヨージさん、さらに
かっこいいですよね家族みんな仲良くて
私も憧れますっ

ぜひまたvictory
居酒屋えんにも遊びに
きてください(^_^)v
Posted by 居酒屋えん at 2010年08月09日 04:59
☆バカ旦那さん

ありがとうございます
(^O^)/
皆さん暑い中ご苦労様です

ということでW奈も
お手伝いに行かせていただきました~

入浴シーンは…あまり期待しないでくださいね~(笑)
Posted by 居酒屋えん at 2010年08月09日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。