| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年08月05日

海水浴☆in瀬波海岸

おはようございま~す♪

昨日は以前いっていたとおりえんスタッフ10人で海水浴に行ってきました


前の日、いきなりの豪雨で天気が心配でしたが

みんなの日頃の行いがいいため(笑)
日中は晴天に恵まれました(^O^)!


集合写真は今年とりわすれちゃいましたので

かわりに朝の海


海水浴☆in瀬波海岸































波があまりなく、静かな朝でした~~


そんな中私たち10人は
朝6時から海水浴開始☆

今年はTさんとMさんとすぐにテトラポットまで泳いじゃいました


その後のBBQは最高に
おいしかったです


そして徐々に遊びにくる人が増えていく中

えんは撤収~~( ̄∀ ̄)


帰りのくるまは
思わず爆睡しちゃいました


というわけで今日から
黒んぼスタッフがみなさんをお出迎え


暑い夏には冷たいビール☆

ぜひ居酒屋えんでお楽しみください(^ω^)♪



そしてW奈は5.6日と
連休をいただいてちょっと早い夏休みを~

無理せず楽しみたいと
思います(-ω-)


本日も元気いっぱいのスタッフが皆様のご来店を心からお待ちしております




Posted by 居酒屋えん at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。