| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年08月03日

夏期限定☆氷カフェ


こんにちわ!

暑くてふとんからはみ出して寝てましたW奈です(´_ゝ`)


今日はこんな暑い日に
ぴったりなドリンクを
ご紹介♪

その名も「氷カフェ」


味がついた氷を牛乳やらお酒で割って楽しむドリンクです


巨峰味や青りんご味の氷を使って作る

☆巨峰サワー
☆青りんごサワー

お酒なんですが強くなくとても飲みやすい♪


お酒が苦手という方に
とくにおすすめです



またいちご味やココア味などの氷を牛乳とあわせて楽しむノンアルコールもあります


暑い夏にはぴったり

今だけの飲み物ですのでぜひ1杯味わってみてください(^^)♪



さて本日から居酒屋えんに新しいスタッフが

米短1年生の女の子です

初☆青龍さんの指導のもとこれから頑張っていってほしいです(゚ω゚)


今夜も居酒屋えんで
お待ちしております!



Posted by 居酒屋えん at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。