| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年07月20日

Y1グランプリ『麺菜』!

おはようございます

昨日はまちの広場で
Y1グランプリが行われました(^ω^)!


居酒屋えんは米沢ラーメンを使用した『麺菜』で参加!



Y1グランプリ『麺菜』!

























梅雨明けをしたので
朝から暑い暑い暑い!!


暑い日差しをうけながらスタッフ一同汗だく~


スタートからたくさんのお客様に食べていただき、

目標だった300食を
あっというまに突破


おかわりしてくれたお客様もいらっしゃいました(^O^)


随時追加していきましたが


夜にはついに完売

Y1グランプリ『麺菜』!


























もう「嬉しい」の一言しかでてきませんでした



そして結果発表では


居酒屋えん『麺菜』
3位を受賞


Y1グランプリ『麺菜』!
Y1グランプリ『麺菜』!




























賞状をみたときは
達成感でいっぱい


本当にあリがとうございましたo(`▽´)o

スタッフもお疲れさま


今日からはまたお店で
W奈頑張ります


これからも居酒屋えんをよろしくお願いします



Posted by 居酒屋えん at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
山形新聞に載ってたのは〜? もしや…
Posted by MAROO at 2010年07月20日 12:51
☆MAROOさん

遅くなりました
まだ見てないんですが
たぶん私らしいです(゚ω゚)
後ろ姿とかききました
Posted by 居酒屋えん at 2010年07月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。