| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年07月13日

運動不足…。


こんな時間にこんばんわ( ̄∀ ̄)


今日は休みなのでまたまた福島に行ってきました~!!


行った場所はラウンドワン☆


テニス、野球、バスケ、バドミントン、サッカー卓球…

いろんなスポーツをしてきました


そういえばW杯!

スペインが優勝しましたね~(^ω^)



W奈まったく見ていませんが…(笑)



話戻りまして日頃運動をしていない私はすぐにダウン…


とくに卓球!
まったく動けませんでした~



そして今、足は筋肉痛←


残念な感じですが

久しぶりにスポーツをするのは楽しかったです!


これからW奈は
夢の中へ行きまーす


内容が薄いですが
このへんで(-ω-)



1日ごくろうさまでした!




Posted by 居酒屋えん at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。