| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年07月03日

あめおんな


こんにちわ(^O^)


すっかり梅雨にはいちゃいました~

昨日も夕方から大雨と雷が…


また自分が休みの日は
かなりの大雨が降るようになりました


やっぱり自分あめおんななんですかね(´Д`)


今日は休みだから
米沢は雨が降っているかな?


私はおとなり福島県へ

こっちは曇がありますが晴れてます

ん?ということは
あめおんなじゃない?



どっちにしろ
あめになる確率は高いとです…(´Д`)





話はかわって
本日の居酒屋えんおすすめは…山北産岩カキ☆


こないだよりひとまわり大きい岩カキです

食べごたいあり

ぜひ生でご賞味くださいっ



そういえばオーディションから3週間がたとうとしていますが…


どうだったんでしょうか(゚ω゚)



自信は…ありません


若社長と会長と楽しみに結果を待ってます


でわ本日飲みに行くなら居酒屋えんへ!



元気なスタッフがみなさんのお越しをお待ちしております



Posted by 居酒屋えん at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。