| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年06月28日

居酒屋えんのKY線。

こんにちわ(´0`)


なにかないかな~と
ブログねたを探して過去記事をみていたら


ちょっと懐かしいKY線!!の記事を発見!



ヨージさんが書いていましたが、KY線の持ち主は書いてありませんでしたね~(´ω`)


ということで、
だいぶ時間がたったので発表しちゃいます



本人曰わく、
大変凹みました…

これが普通だと思ってました…


確かに空気読めないとこあるね~…とかとか

言われショックでした



とのこと…。


さてご本人の登場です










居酒屋えんのKY線。

































…正解は私、W奈でした
(´_ゝ`)チーン


あ、仕事後のため、
化粧よれよれでしたので目隠しを(´`0)



いまだに健在しております。。。こいつ↓

居酒屋えんのKY線。





















ほんとにこれが普通だと思っていた19年間


KY線だったなんて…



がっ!実に珍しい手相らしいのです


自分珍しいもんもってんじゃん!(´▽`)


と前向きに考えていきたいと思いまーす!



さて居酒屋えんは本日も元気に営業しますっ

おすすめは山形牛


また岩カキあります


ぜひご賞味ください(^O^)



お待ちしております!



Posted by 居酒屋えん at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
・・・

ばあちゃん パパ ママ・・・

うちの家族

三人ともKY線が・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年06月28日 14:41
☆ゆんたくさん

そうなんですかっ
私の家は妹もKY線です(-ω-;)

KY線…遺伝するものなんですかね…

コメントありがとうございます!!
Posted by 居酒屋えん at 2010年06月29日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。