| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年06月13日

13日はレディースDAY開催


夜分遅くにこんばんわっ

週末土曜日遅くまでたくさんのお客様で賑わった居酒屋えん


ご来店いただいたみなさんありがとうございます(^ω^)



さて明日…いや、日付が変わったので本日

居酒屋えんでは
レディースdayを開催いたします


えんはみーんな女スタッフ(゚ω゚)



男性のお客様には
お酌サービスいたします


ぜひご来店ください


そして私W奈。

本日はいよいよ
映画『ヲノグァワ』の
出演をかけたオーディション本番


演技なんてしたことないので自信はかなりありませんが…⊃Д`




居酒屋えん代表として頑張ってきます



でわでわ、みなさん良い夢を…

おやすみなさい(-.-)zzZ



Posted by 居酒屋えん at 03:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れした!!

いい感じで頑張ってたジャン^^
合否に関しては俺は何にも言えないけど、今日一、かわいいかったかもよ!
みんなの印象には残ってるはずだから。

まあ、あんまり余計なことは言わない方がいいね^^;

参加ありがとうね^^
Posted by バカ旦那 at 2010年06月13日 21:53
☆バカ旦那さん

お疲れさまです!!

いやーとっても緊張しましたよ~(-ω-;)

ちょっと恥ずかしかったです(笑)

ありがとうございました(^O^)
Posted by 居酒屋えん at 2010年06月14日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。