| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年06月07日

トマト植えてきました

こんにちわ~(^^)♪


昨日朝から居酒屋えんスタッフと若社長のお友達さんの農園で

トマトの苗を植えてきました



若社長のブログを見た方は知っているかもしれませんが…

朝帰り?のW奈。
眠かったためか

若社長に写真をとられたことまったく覚えてません(笑)



そして本題のトマトの苗植え

トマト植えてきました




























これがトマトの苗!

やり方を教えてもらってみんなで植えました


そんな中でB子さんを
1枚パシャリ

トマト植えてきました





























ハウスの中はかなり暑かったです
真夏並!(´Д`)



みんなで手分けして行ったので30分くらいで終わりました∩^ω^∩


じゃーんっ!

トマト植えてきました




























収穫は55日後!
今から楽しみです♪





さて本日のおすすめは
山北産岩カキ☆

ぜひいかがでしょうか♪


本日もお待ちしております!



Posted by 居酒屋えん at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。