| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年06月02日

居酒屋えん最年少♪


こんにちわ~(^^)♪


昨日居酒屋えんに
新しいスタッフが加わりました(゚ω゚)


春に高校を卒業したばかりの18才の女の子


ちょっと天然で
とても初々しいですっ


"W奈も1年前までは、、、、今じゃ…"(若社長より。)



1年でこうも変わりました~(笑)


また彼女も野菜が嫌いだということ。(^ω^)

W奈的には仲間ができて嬉しいのですが、


まかないを作る方には
大変みたいで…(´0`)


お互い好き嫌いを
なくしていく努力をしていこうと思います



さて本日のおすすめは
鹿児島産かつお!

また大好物の〆さばです!(笑)



でわ,これから
Tみさん,B子さんと一緒にご飯を食べに…

もちろんえんTで♪


行ってきまーす


本日もみなさんのお越しをお待ちしております!



Posted by 居酒屋えん at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。