| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年05月29日

ラーメン缶自販機!

こんにちわ(^O^)!


もうすぐこれから米沢に向かいま~す=33


行きはいいですが
帰りは長い(´_ゝ`)


大音量で窓開けて
ああ~とか叫びながら


夜中おかしな車を見かけたらきっと自分です←


なんちゃって(^ω^)



そういえば米沢で
めずらしい?自販機を見つけました


ラーメン缶自販機!






















ラーメンや中華そばや
おでん、カレーうどん、
いろんな缶がありましたっ


はじめてみてびっくり

まさか米沢にあると
思いませんでした(゚ω゚)


食べてみたいよーな…
挑戦してみたいです



さて本日のおすすめは
大人気☆厚焼き玉子

ラーメン缶自販機!



















ふっくらふわふわの
おいしい厚焼き玉子☆

ぜひご賞味あれ~♪


本日もみなさんのお越しをお待ちしております!!



Posted by 居酒屋えん at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。