| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年05月19日

ブログ


こんにちわ(^O^)/


いきなり最初から。

またまたブログのネタがなくなってきました~


毎日何を書いたらいいか悩みます(-ω-`;)

(毎日更新できていませんが…)




んだ!ブログのブロガーさんで毎日更新されてる方、ランキング上位の方

本当に尊敬します(>_<)!



さて、いきなりですが

今日はブログの事で
書いてみようと思います(^_^)v


この居酒屋えん日記は

若社長からはじまり、
ヨージさん、そしてW奈ときました。


若社長やヨージさんよりだいぶ文才もなく、おもしろいブログがなかなか書けませんが


だからといって
真似をするだけではなく、


+"W奈らしい"ブログを
書いていきたいと思います(^_^)v




いきなりなんだ~?と
思う方もいるかと…


理由はとくにありませんがブログに対する意気込みを書いてみました!



改めて、これから頑張っていきます!



W奈、『居酒屋えん日記』共々これからもよろしくお願いします!


本日も居酒屋えんにて
みなさんのお越しをお待ちしております!!



Posted by 居酒屋えん at 13:38│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/
3年前に始めました
ふっと 伝えたくなる事、感じた事 自分が学んだ但し書きでも
ダイエット記録でも 何でも(^-^)
こだわらずに、毎日って思わずにアップすれば

その内(^艸^)クセになるんよ
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月19日 13:50
私も頑張ります!


でも毎日は無理(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月19日 15:01
☆酒田娘さん

毎日は難しいですよね
(-ω-;)

一緒に頑張りましょう♪
Posted by 居酒屋えん at 2010年05月20日 11:48
☆藤丸♪さん

なるほど~(^ω^∩

えんの事、毎日ってこだわりすぎていました~

参考にさせてもらいます(`∇´ゞ
Posted by 居酒屋えん at 2010年05月20日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。