| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年05月17日

ママチャリ。

こんにちわ(^O^)/

ちょっと久しぶりのブログ


ここ2日間の出来事として居酒屋えんに新しいスタッフが入りました

米短1年生18才の可愛いスタッフです!



次の出勤日は明日!
男性のお客様は必見です




さて昨日はW奈休日でしたが久しぶりの晴れ


ということで友達と
ママチャリで山に行きました=33


ママチャリ久しぶりに乗りましたが

自分運動不足のせいか
だいぶ息切れが…(笑)



しかし、周りの自然を見たら






ママチャリ。
ママチャリ。


























すごい癒されました


ということで昨日は
ぐっすり就寝


今日も1日頑張ります




本日もみなさんのお越しをお待ちしております



Posted by 居酒屋えん at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。