| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年04月26日

スタッフ紹介(゚ω゚)

こんにちわ~!


今日はいい天気ですね(゚ω゚)!

雲一つない晴天!
どこかに出かけたくなります=3



まずは花見かな
今までで何回いったでしょうか(笑)





さてさて本日はえんのスタッフをご紹介(^O^)

スタッフ紹介(゚ω゚)






























左→Eさん!
えんの中で一番マッチョ?なスタッフ!


力持ちで親しみやすく

お客さんにもいろんなあだ名をつけられているとか…


そのあだ名にツボるW奈です(笑)




右→新人 Kくん
ついこないだ入ったばっかりの新人スタッフ


元気でかわいらしい?と早くもお客さんに評判


これから頑張っていてほしいと思いますっ





と2人ともめがねをかけておりますが

よく見るとバースデーめがね



若社長のお友達さんからいただいたものです



2人とも似合ってますし.意外にノリノリ♪



おかしなめがねがありましたらぜひお持ちください(笑)




本日もみなさんのお越しをお待ちしております



Posted by 居酒屋えん at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。