| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年04月04日

高校野球

こんにちわ(^ω^)♪


昨日出勤するぎりぎりまで高校野球を見てました


たまたまみたら決勝!

最後までは見れませんでしたが

沖縄代表の興南高校が初優勝しましたねっ



高校野球は高校生の時
野球応援に行って以来
興味をもったW奈~


夢は甲子園っ!
なんちゃって~

でも1回は行ってみたい場所です⊂(^ω^))⊃




さて居酒屋えん
本日のおすすめを紹介します♪


高校野球















"おこぜの唐揚げ中華あんかけ"


おすすめの中で1番
長い名前のメニューです(゚ω゚)



会長いわく.おこぜという魚は私に似てる。と..


え(゚Д゚)…(゚Д゚;)
なんともいえません



顔は微妙な魚ですが←
味は最高においしい魚です♪


ぜひご注文ください☆





Posted by 居酒屋えん at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
甲子園行くんですか
のっぽ甲子園(笑)

顎は医師に見てもらいましょ~
Posted by 野球少年 at 2010年04月05日 16:44
☆野球少年さん

のっぽ甲子園は
いきませんよ~(^^)笑

顎はとりあえずまだ
大丈夫ですっ

○か○○○ょ○
Posted by 居酒屋えん at 2010年04月07日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。