| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年03月30日

まかないの風景


こんにちわ!

またまた久しぶりの更新です(ω`;)



最近はもう4月になるというのに天気は雪


昨日帰る際のワイパーが凍ってました…。

そして道路も…。


でも今日はいい天気です(゚ω゚)



この天気が続いてくれれば嬉しいです





さて昨日のまかないの様子をちょっと公開(笑)

まかないの風景










若社長・B子さん・S也さん・W奈の4人でした


B子さんは3月中旬からえんのNEWスタッフ


私が入る前までえんで働いていた方で姉御スタッフです(笑)



いつもこんな感じで
まかないを食べています


おっ鏡ごしで私までがうつってるΣ(Д`)


そしてえんのまかないは
ボリュームが大!



だいぶ腹がいっぱいです(゚ω゚`)



と楽しい感じです♪



今日のおすすめは
韓国鍋,とりつくね鍋!

もうすぐ鍋はなくなるのでぜひ今のうちに!





Posted by 居酒屋えん at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。