| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年03月20日

本日は晴天なり。

深夜にこんばんわ!


タイトル…正しくは"昨日は"かもしれません

いや~まぶしいくらい
最高の天気でした


本日は晴天なり。












夕日がきれいだったので1枚とってみました

自分意外にも景色とか
とるの好きなんです

ちなみに
ここは栗子峠です

ドライブ~ドライブ~


あー誰か助手席に
のせてください(笑)







さて本日は毎日変わる
お刺身をおすすめ!

本日は晴天なり。







写真はかんぱちです

刺盛でも単品でも
ぜひお刺身はいかがでしょうか(^^)!


会長をはじめ.本日スタッフ一押しです





おっとスタッフといえば昨日で山形美人ことF美さんが卒業…


私W奈.昨日はお休みだったのでおととい最後の仕事だったのですが


帰り際見送ったあと
ちょっと目に涙が…

一緒にいたT太くんの
目にも涙がありました



やっぱりスタッフの卒業は寂しいです(>_<)






いつのまにかもう4時になりそうですねΣ(△`)

ちゃんと寝ないと!


いっぱい寝て今日も
元気に頑張ります



でわみなさんのお越しをお待ちしております




居酒屋えん。



Posted by 居酒屋えん at 03:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お別れの時期ですよね~。
また会えたり今後も繋がれたりするとうれしいですよね。
出会えたことに感謝と新たな出会いを楽しみに♪と自分も最近思ってます。
Posted by アドアド at 2010年03月20日 20:20
☆アドさん

そうですね(>_<)
別れは寂しいですが
出会えたことに感謝です!4月からの出会いをまた大切にしていきたいですね(゚ω゚)

コメントありがとう
ございます!
Posted by 居酒屋えん at 2010年03月22日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。