| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年03月09日

久しぶりの電車!


こんばんわ~


今日はお休みでした

なので友達と朝から
ちょこっと遠出で
お隣の福島☆郡山へ


朝友達とあうため
久しぶりに米坂線
利用しました(^^)♪



高校生のとき毎日
乗っていたこの電車

車両が
変わっていました。





そして懐かしい景色…。
久しぶりの電車!



















一面に田んぼが広がる
いなかまち。

田舎ものの私にとっては落ち着きます(笑)




久しぶりの電車も
いいもんですね


たまに電車で出勤
しようかな…(-ω-)

でも夜電車がないので
無理ですね!はい。






ちょっと電車通勤に
憧れたW奈でした…


今日はお休み日記で
おわります(`∇´ゞ



Posted by 居酒屋えん at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ミリオンダイスの放送されるテレビ局(日本テレビ)付近からコメントです(笑)
明日のズームインに登場するかも
Posted by 都会人。 at 2010年03月10日 18:08
☆都会人。さん

ズームイン見れませんでしたΣ(Д-)

すみません
Posted by 居酒屋えん at 2010年03月12日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。