| 宴会コース | おしながき | お席 | マップ | イベント | スタッフ | 隠れ家

2010年02月13日

本日より看板小娘☆


初めまして、みなさん

居酒屋えん新看板小娘
W奈ことわかなです!


今日からヨージさんに
変わりこのブログを
書くことになりました!

本日より看板小娘☆


















よろしく
お願いします(^ω^)♪
(後ろ姿しか写真がありませんでした…)



初ブログということで
軽く自己紹介を…



1990年12月12日生まれ
ただいま19才!

お客さんには
よく22~23才に
間違えられます..。


好きな食べ物は〆さば!
嫌いな食べ物は生クリーム…野菜…。



好き嫌い大王として
まかないではいつも
迷惑を……(Д`)


徐々に好き嫌いをなくす努力をしていきたいと思います。…はい。



最後に得意料理?を紹介

その名も
爆弾おにぎり若華奈味!


本日より看板小娘☆














\どーん!/

比べるものをおくのを
忘れました…。


いつも.お客さんの前に
持っていくと驚かれます
(」゜□゜)」


自分でいうのも何ですがかなりの大きさです!


ぜひ.お腹がかなり減っている時にご注文ください♪(笑)




では…これから米沢に
むけて出発を=33



今夜も居酒屋えんで
お待ちしております!



Posted by 居酒屋えん at 14:07│Comments(9)
この記事へのコメント
こちらこそよろしぐのー!m(__)m

酒田出身千葉在住の酒田娘ですー。

爆弾おにぎり(;@_@)スゴイ。
締めのご飯でみんなで食べらいるよーだちゃ。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月13日 15:02
野菜嫌いはヨージくんと一緒だね!
今度アップするときは、是非こちらを向いて(笑
ブログがんばってね。
もちろんお仕事も!
Posted by 夜のジョニー at 2010年02月13日 15:53
チュートの徳井さんが食べたアレ!ですね。TVで見ました(^O^)
相当デカイようで…一人では食べられるかなぁ??
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2010年02月13日 16:27
☆酒田娘さん

はい!
よろしくお願いします!

その手がありました!
締めに爆弾おにぎり
大人数ならちょうどいいかもです♪

ぜひご注文を~!
その時は特別大きい爆弾にします(^ω^)笑


☆夜のジョニーさん

一緒ですね~。
でも私のほうが食べれると思います( ̄∀ ̄)!
恥ずかしいですが
今度のせてみます☆

はい.頑張ります!
ブログ共々もよろしくお願いします。


☆ぱぱひこさん

まさしくアレです!
あんなにテレビにうつるとは思いませんでした
(゜∇゜;)

1回1人で食べてみました。が.あれで2食分はもちますね…。
自分で作ったのですがそうとう腹苦しいです!!


コメント
ありがとうございます
Posted by 居酒屋えん at 2010年02月14日 02:53
初ブログいい感じだね、わかな!!
この調子でみんなを虜にしていってくれ!!(笑)

コメントも3件も入ってて嬉しい限りだね。
みなさんを大切にしていくんだよ~~~

兄からのアドバイスでした~(笑)
今日は早い時間からだけど頑張っていこう!!
Posted by ヨージ at 2010年02月14日 08:22
W奈ことわかなさん
よろしくおねがいします!
爆弾オニギリ食べに行きますね~
Posted by 298 at 2010年02月14日 11:07
1990年生まれ♪お若い~♪
テレビ見損ねました^^;
エネルギッシュなブログ楽しみしてます^^
Posted by アドアド at 2010年02月14日 12:27
こんにちはよろしくお願いします

おにぎり、ミリオンダイスで見ました~

食べごたえ十分そうですね
でもおいしそう

テレビで映って、w奈さん大忙しじゃないですか
Posted by ”たまやん” at 2010年02月14日 14:28
☆ヨージさん

アドバイスありがとう
ございます(∀)
これから頑張ります!

VICTORYのブログ
頑張ってください!


☆298さん

よろしくお願いします♪ぜひ.食べにきてください(^ω^)
ご来店のさいはお声を
かけてください♪
お待ちしてます!


☆アドさん

これからよろしくです
(^ω^)!
ブログ頑張ります☆
アドさんのブログも
おじゃまします♪


☆たまやんさん

よろしくお願いします!
持っていくとお客さん皆さんに驚かれますΣ(ω)
結構すごいですよ☆
食べてみてください!

そんなそんな
いつも通りです(^O^)


コメントありがとう
ございます
Posted by 居酒屋えん at 2010年02月15日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。